セブンネット限定特典付き!乃木坂46のCD・DVD・写真集・雑誌の情報ナビ!

乃木坂46の限定特典がついたCD・DVD・写真集・雑誌などの通販情報を紹介します。

乃木坂46の16thシングルの選抜メンバーは?まいやん?なーちゃん?飛鳥?二期生メンバー?

f:id:tama_1988102340:20160926213728j:plain

乃木坂46の16thシングルの発売が決定しましたね!

今回の選抜メンバー、新センターは一体だれになるんでしょうか。

今作も乃木坂工事中での発表になると思いますが、今回はどういう形式なんでしょうか。

以前は、VTRをバナナマンが視聴する形式もありましたが、最近は番組内で一人ずつ発表するパターンも多いですね。

 

個人的には後者のほうが好きです。

一人一人の選抜への思いであったり、乃木坂への思いだったりがすごくよく伝わってきます。

あと、バナナマンのコメント・サポートも優しくていいですね。

 

話は戻って16thシングルの選抜メンバー、新センターのお話。

前作である15thシングル「裸足でsummer」は新センターを齋藤飛鳥が務めました。

今作の僕の予想はこんな感じです↓

 

本命 まいやん、なーちゃん

対抗 いくちゃん、

大穴 みさ先輩

 

前回がかなり攻めたセンターだったので今回は守りに来ると予想。

本命は乃木坂の顔といっていい、まいやん、なーちゃんが固いと思います。

 

個人的にはみさ先輩推しなのでみさ先輩のセンターが見たい!

ただ、現実的には難しいかなーという印象です。

 

あと選抜メンバーについては、福神メンバーはほとんど変わらないと思います。

ただ、3列目については入れ替わりが激しくなると予想。

二期生メンバーの中でまだ選抜に入れていないメンバーもいますし、さすがにそろそろ入れないとモチベーションにも関わってくると思います。

なので二期生から3~4人入ってもおかしくはないかなと思います。

 

今回の僕の予想はこんな感じです!

 

セブンネットではすでに予約受付しているみたいです。

セブンネットなら限定特典も付くので早めに予約してくださいね(^^♪

 

⇒Type-Aの予約はこちらから 

⇒Type-Bの予約はこちらから 

⇒Type-Cの予約はこちらから 

⇒Type-Dの予約はこちらから 

⇒通常版の予約はこちらから