セブンネット限定特典付き!乃木坂46のCD・DVD・写真集・雑誌の情報ナビ!

乃木坂46の限定特典がついたCD・DVD・写真集・雑誌などの通販情報を紹介します。

ついにセンター決定!16thシングル新センターはななみん!

ついに16thシングルの選抜メンバーがきまりましたね!

今回のセンターは新センターとしてななみん!

センターになったら卒業するなんて噂もありますが、この時期で卒業発表もないのできっと大丈夫でしょう!

 

あと個人的にうれしいのはひめたんの二作連続選抜入り、まいちゅんの久しぶりの選抜復帰、かずみんの初フロントですね!

乃木坂工事中を見ていても、かずみんが初のフロント入りに喜んでいるのが印象的でした。

乃木坂だと選抜発表で「うれしい!」っていう感情を出す子が少ないので新鮮でしたね。

 

ちなみに僕の推しのみさ先輩は今作も2列目でした。

フロント、センターを期待していただけにすごく残念です・・・。

 

セブンネットではすでに予約受付しているみたいです。

セブンネットなら限定特典も付くので早めに予約してくださいね(^^♪

 

⇒Type-Aの予約はこちらから 

⇒Type-Bの予約はこちらから 

⇒Type-Cの予約はこちらから 

⇒Type-Dの予約はこちらから 

⇒通常版の予約はこちらから